24歳の夏休み

 

大学に入学してから5回目の夏休みが半分終わり、9月に入ろうとしている。

 

最近の考え事はお金、卒業、仕事の3つ。

 

スロットで稼いできて2年くらい500万くらい勝ったけれども全額、使った。

 

学生にしてはたくさんのお金を使ったのではないかと思う。

 

スロットで稼いだお金はあぶく銭であり、貯金をするどころか全て使ってきた。

 

何かもっと有意義なことに使えたんじゃないかと思う。

 

これからは半年の間、FXで稼いでいきたいと思う。

 

 

スロットとFX、コンビニのアルバイトかなんかしてお金を稼ぎながら大学の授業に出て単位をしっかりとって今年、卒業したい。

 

もし、卒業できなかったらもう一年、しっかり勉強して就職活動して必ず、社会人になって世の中の歯車となって老後に豊かに穏やかに暮らしていきたいと思う。