日々の稼働のリアル

スロットで規制がかかり、ハイエナの終わりが近づいてきています。 現行の法律から規制が一段と強くなり、来年の2月には終わりがやってくるでしょう。 簡単には稼げなくなるだろうし、また状況が大きく変わってくるだろうというのが思うことです。 それでも…

お金がなくなって思うこと

ここ最近、お金がある状態からお金がない状態になりました。 もっと言えばお金がない状態からお金がある状態になってまたお金がない状態になりました。 お金がない時はタバコ一箱買うことすら大変でした。 毎日の日金を稼ぐために生活していました。 そこか…

お金がある幸せとない不幸、ない幸せとある不幸

大学4年生の最後の夏休みが終わりに近づいています。 今までスロットで稼いできてこの2年間はスロットを打ちに行けば、短期間でもある程度、台数をこなせばお金を得ることができました。 その結果、お金は入ってくるという考え方が染み付いて消費が収入を…

ギャンブルで勝つために重要なこと

ギャンブル漬けの大学生活が5年目に突入してこれだけは明らかに正しいという経験則が見つかりました。 熱くなったら負ける これが全てです。 ギャンブルには必ず、勝率や期待値があります。 もちろん勝率が低かったり、高かったり、期待値がある、ないなど…

期待値という考え方

スロットを2年近くやってきて期待値という考え方について再考してみます。 天井という必ず、そこで当たる回転数がある機種には期待値があるというふうに捉えることができます。 なぜなら、あと1000円入れたら当たるというのを繰り返していれば必ず勝て…

24歳の夏休み

大学に入学してから5回目の夏休みが半分終わり、9月に入ろうとしている。 最近の考え事はお金、卒業、仕事の3つ。 スロットで稼いできて2年くらい500万くらい勝ったけれども全額、使った。 学生にしてはたくさんのお金を使ったのではないかと思う。 …